2001年09月26日

メントレG観覧 '01.9.26 2部

とっくにOAされてしまいましたが、面白かったので、東山さんゲストの回をレポします。

ランダムに列記します。読みづらくてすみません。。。

・まぼと2人で韓国に、智也くん陣中見舞いに行った時、通り過ぎる人がチラチラ2人を見るので、???と思っていたら、
まぼとヒガシは、似たような格好、いわゆるペアルックもどきだったそうです。黒いシャツに黒いパンツ、サングラス。。。
そっち系(笑)の2人と勘違いされたらしく、その後、2人は離れて歩いていたそうです。
・メンバーそれぞれの第一印象について語っていた時、まぼについては、松方さんにまぼを会わせた時に、
めちゃくちゃ感激して、終いには泣いてたらしいのですが、それが大泣きで、初め喜んでた松方さんも、
後ではどっか連れてって状態だったらしい(笑)1時間も泣き続けていたそうです。
このエピソードを語る時、まぼはヒガシに話さないでほしいと懇願してましたが、暴露されました。
・ヒガシの話から、いろいろ話の内容を広げようとツッコもうとするまぼ。でも、それに気づかず、話を進めるヒガシ。。。
やっぱりウワテだ。
・智也くんは、小さい頃、ボケーっとした子供だったということで、いつも変な顔してたよね、と言ってました。
すると、まぼがその顔真似を一所懸命やり出した。何度も何度もしつこくやってましたが、その顔、アイドルとして
マズイでしょう〜と思ったら、やはりカットでしたね(^^;)
・メンバーがヒガシとのエピソードを語っていた時に、まぼは、客席に向かって、「ワインの話って前にした?」と
尋ねてくれました。ちゃんと話が被らないように気を遣ってるんだなぁ、となんだか嬉しくなりました。
そこがまぼの、自然にできる気配りなんだよね。そこで、ワインの話を再度してくれましたが、合宿所時代に、
まぼがソファーに座っていたら、ヒガシが上機嫌でワイン抱えて帰ってきた、と。ほか、ワインパーティーが何かを
やっている席にTOKIOで呼ばれて、みんな楽しく1階で飲んでたのに、茂くんだけは突っ張って、仲間に入ろうとせず、
まぼが茂くんのところに話を聞きに行って仲介してたみたいです。
・ヒガシの部屋にあるイオン発生器、数十万もするものですが、メンバーみんな、その効果に、へ〜と羨ましそうでした。
・もちろん、ジャンクションもまぼによるヒガシのモノマネ。

とまぁ、こんな感じです。
すでにいろんな番組でエピソードが語られてるから、知ってる話もあるかもしれませんね。
短くてすみません。何せ、時間が経ちすぎてる・・・(^^;)

投稿者 Miyuki : 2001年09月26日 23:57
コメント